数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報追記】今月のドッカンバトル情報について

time 2016/12/15

【リーク情報追記】今月のドッカンバトル情報について

※追記

書いたそばから早速リーク情報が来ていたようです。
今回はフェス予告、物語イベントのドロップキャラ紹介、それからLRキャラクターの予告です!


◯フェス限定キャラクター(知属性)

【未来の死守】超サイヤ人トランクス(青年期)
【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(青年期)

12/28(水)からのドッカンフェス&超激戦『奇跡を起こす光の剣』キャラクターです。
超激戦のタイトルからして、未来編のクライマックスのトランクスのようですね。こうなると、20日からの物語イベントも話が最後まで進むのでしょうか?


◯新物語イベントドロップキャラクター(力属性)

【徹底抗戦の構え】トランクス(青年期)(未来)
【怒りの超パワー】超サイヤ人トランクス(未来)

20日からの物語イベントについてです。アニメの方で見せた、白目を剥いていたトランクスでしょうか?ドロップということで、前回のトランクスや新規のフェス限定のトランクスの必殺レベルを上げられそうです。


◯新LRキャラクター

【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)

第一形態フリーザが4枚目のLRとなりました。原作でのインパクトとしては納得出来るでしょうか。ある意味最終形態より馴染み深い気もしますし。
LR悟空と同じく、超強襲キャラのみで挑むステージで入手するようです。


内容としてはこんなところです。ドラゴンボール超との連動はやはりかなり早くなりましたね。
また来月号の予告もあり、次は2周年の情報&新バトルモード情報の紹介ということです。新バトルモードはかなり気になるところです。

※追記終了


Vジャンプはいつもは毎月20日頃発売されますが、今月は早めに17日発売です。いつもは発売日の2日前くらいにはリーク情報が出ますから、今月ももう情報が出てきても良さそうです。

いつもはドッカンバトルの情報が1ページくらいは載っていますから、今月も何かしらの情報はあるでしょう。

そうなると、やはり期待したいのは年末年始キャンペーンについてでしょうか。最近はパーフェクトセル、超一星龍、悟飯吸収ブウなどはVジャンプで先行公開されましたから、おそらく来年頭から始まるであろう、年末年始キャンペーンで登場するフェス限定キャラクターの情報も期待出来るかもです。

また、1億DLの時は『アラレちゃんコラボ』の情報が先行公開されましたから、年末年始で特別なイベントを打つならそれの情報も来るかもしれませんね。

 

 

しかし、どちらかというと気になるのは来月のVジャンプかもしれません。去年の1周年の時は超ゴジータ・ジャネンバのビジュアルおよびイベント内容の全てが先行公開されましたから、今年も来月号の内容は大いに期待出来そうです。


とはいえ、まずは今月の情報でしょう。今日か明日中には出てきそうなので、年末年始の情報か、別の何かか、はたまた何もなしか、どう来るかは分かりませんが期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓キター!

    by 126.245.7.139 匿名 €2018年2月21日 11:06:49 AM

  • こんなカード来ないかなWWWW

    by 183.176.207.38 名前は・・・ないっ!!!!!! €2016年12月18日 11:18:09 AM

  • 2周年は全王様じゃない?(適当)

    by 106.156.145.160 匿名 €2016年12月17日 11:35:30 PM

  • 最後のLRは亀仙人がいいなあ。風格的にも相応しいはず。古いけど。

    by 210.135.211.42 匿名 €2016年12月17日 12:38:35 PM

  • 合体ザマスとバイオブロリーは一緒に来そうな予感
    特効悟空達ドッカンの伏線もあったしね。

    by 180.24.91.66 匿名 €2016年12月16日 10:03:48 PM

  • フリーザのLRイベントは、LR悟空を使えるとか気の利いたことしてくれないよね

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年12月16日 4:09:45 PM

  • なんで2周でベジータなんだよ?
    目玉キャラ他におるやろ
    まだ勇者タピオンとヒルデガーンとかの方が良いわw

    by 182.250.248.195 匿名 €2016年12月16日 3:05:45 PM

  • 超一神龍は今のでフェス限最強クラスなんだから2枚目必要ないでしょ
    それより先にベジータとアル飯とビルス様の2枚目フェス限が来て欲しい

    by 60.32.86.46 匿名 €2016年12月16日 9:32:14 AM

  • むっちゃ関係ないけど、超4ゴジータんときダブルフェスで 超一神龍の新フェス限でそうだよね

    by 202.214.167.69 匿名 €2016年12月16日 7:36:03 AM

  • 2周年は合体ザマスとブルーべジータでよくね?
    ロゼとベジットだったんだし

    by 202.214.167.69 匿名 €2016年12月16日 7:31:59 AM

  • ベジータとヤムチャは同格だぞ

    フィギュアでもヤムチャの死んだシーンのヤツとベジータのカタカタ震える(フリーザ戦)ヤツあるし

    強い弱いじゃないのよww

    by 49.98.144.159 匿名 €2016年12月16日 1:46:05 AM

  • 新バトルスタイルってまだドッカンバトルはつづくってことかな
    この手のアプリだからそろそろトンズラして新しいアプリを1から始めるもんかと思った

    by 219.204.254.135 匿名 €2016年12月16日 1:45:15 AM

  • 超セールは昔やったやつの名残りでしょ
    今出ないじゃん
    まぁ2周年くらいやろ

    by 182.251.251.40 匿名 €2016年12月16日 1:29:56 AM

  • いや
    ブルーベジータでフェス限来たら力と速はフェスに食わせるわさ

    by 182.251.251.40 匿名 €2016年12月16日 1:28:02 AM

  • べジータの扱いをみるとLRになんないかもよ 笑

    by 49.97.100.244 匿名 €2016年12月16日 1:23:14 AM

  • LR体がベジータと予想

    by 126.247.226.30 匿名 €2016年12月16日 1:09:38 AM

  • 超saleまだかね!!

    by 182.250.245.34 匿名 €2016年12月16日 1:04:19 AM

  • ブルーベジータは既存の力、速、技、体をドッカンしたいからみんな早く来てほしいんだよね。力と速なんかは散々待たされた分かなり期待してるんだけど。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年12月16日 12:41:13 AM

  • 合体ザマスは、しれっとトランクスのガシャに入るんじゃない?
    ロゼのザマスみたいに。

    Vジャン読んでないから、情報の出し方知らないんだけど

    by 60.132.49.180 匿名 €2016年12月16日 12:09:16 AM

  • みんなの反応見てるとトランクスっていまいち人気ないのね

    by 49.98.174.95 匿名 €2016年12月15日 11:31:02 PM

  • とりあえず、100%アップは今回やめとこ
    しかもトランクスだし

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年12月15日 11:29:55 PM

  • その頃に何かアニメで新キャラ出てたら、それと合体ザマスかヒット辺りを適当に出しそう

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年12月15日 11:28:38 PM

  • 確かに合体ザマスが2周年単体は無いね
    もう旬じゃなくなってるし、ベジブルが出ちゃったし

    1月のフェス位に入ってくるかもね

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年12月15日 11:27:37 PM

  • 超4ならWフェスで大猿ベビーとか?
    ついでにGT超3悟空と知ベビーもドッカンすれば気玉30%リーダードッカンも完結する。
    なんか1人忘れてる気がするがまぁいいだろう。

    by 219.105.245.224 匿名 €2016年12月15日 11:00:21 PM

  • 100%アップの面子が界王拳悟空、ブラック、ゴルフリ、未来トランクスと超のキャラで統一されている中に一体だけZからPセルが混ざる形になった。
    70%アップの時もベジット、ゴテンクス、ブロリー、アルブウとZの面子(一部劇場版)の中にGTの超一星龍が混ざってたし、そういうパターンなのかも

    by 58.191.216.154 匿名 €2016年12月15日 10:24:29 PM

  • はよベジータだせや。

    by 114.174.40.70 匿名 €2016年12月15日 10:23:32 PM

  • 超のトランクスとか需要ないだろ
    未来セル倒した時の方が数倍かっこいい

    by 126.28.171.88 匿名 €2016年12月15日 10:23:11 PM

  • 今年はもう龍石の割り引きなさそうやね?

    by 182.251.254.3 匿名 €2016年12月15日 10:15:16 PM

  • 2周年で出てくるのが合体ザマスはないと思うわ。もし2周年の記念として合体ザマスが出るならそれに対する超属性側の新キャラも出してWフェスにするべきだからね。トランクスが次に出るのが確定した今は新キャラはもういないから超4が妥当じゃないかな。合体ザマス出るならタイミングは悪いけどそのあとだと思う。

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年12月15日 10:12:34 PM

  • 二周年でベジータきたら、みんな怒るのかな笑

    使える性能をならいいけど、てかブルベジなんとかしてくれよ。

    by 49.98.144.84 匿名 €2016年12月15日 10:05:56 PM

  • フリーザの技レベル上げは、体フリーザ激戦のドロップ(知)でいいのかな

    by 126.151.84.136 匿名 €2016年12月15日 10:02:03 PM

  • べジータ泣き虫だからね。

    by 220.211.96.143 匿名 €2016年12月15日 9:59:47 PM

  • はっきり言ってしまうと悟空以外は全てが脇役でしかないんだけどな。

    by 126.100.72.76 匿名 €2016年12月15日 9:45:00 PM

  • その真実を書き込まなきゃいいのに

    by 126.217.140.99 匿名 €2016年12月15日 9:32:00 PM

  • 別に煽ってはないぞ
    事実を言ったまでなんだか?

    by 103.5.140.157 匿名 €2016年12月15日 9:24:01 PM

  • まぁ合体ザマスもまだ出てきてないし、ゴッドSSベジータ→合体ザマスの順で来るだろ
    流石に主人公のライバルキャラがフェス限無いなんてことは無いだろうし

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年12月15日 9:19:43 PM

  • ↑そういう煽りコメはやめた方がいいよ?

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年12月15日 9:17:41 PM

  • ベジータは脇役だから扱い酷いのはしょうがないだろ

    by 103.5.140.140 匿名 €2016年12月15日 9:13:09 PM

  • 力は超ベジータ3があるから力をトランクスで知がベジータだったら良かったのに。
    セルだけ不自然、運営露骨にベジータ避けなくても…

    by 49.98.90.80 匿名 €2016年12月15日 8:43:25 PM

  • 個人的に火力は別に知にきてもこんでもどっちでもいい感じですねー。

    形態変化後とかデバフリセットのときに敵必殺を無効する必殺封じとか、そうゆうキャラがいいな。

    by 182.250.246.232 匿名 €2016年12月15日 8:42:19 PM

  • 速→ブルー界王拳
    技→ゴルフリ
    体→ブラック
    知→未来トランクス
    力→セル

    力枠はベジータで良いと思うけど何で露骨に外すんだろうな運営はベジータ嫌いなんだな

    by 125.54.22.118 匿名 €2016年12月15日 8:32:48 PM

  • ベジータは新しい形態出てくれたら確実にフェス限で来そうなんだけどなあ…
    トランクスが年末で合体ザマスは2周年に来るのかな?

    by 210.150.201.172 匿名 €2016年12月15日 8:29:46 PM

  • フリーザ楽しみだな!

    by 1.79.33.3 匿名 €2016年12月15日 8:23:46 PM

  • ゴッドSS界王拳悟空の名前を超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)にしなかったのは、通常ガシャのSSRゴッドSSをドッカン覚醒させる為→完全にガシャゴッドSSベジータもドッカン覚醒来る伏線なのに、いつまで待たせるんだよ…

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年12月15日 8:22:28 PM

  • 1年前に実装されたゴジータとジャネンバ

    ゴジータはつい最近ようやく手に入れてジャネンバは未だに持ってません
    アルブウパーティに入れたいんだけどなー

    by 182.250.251.43 匿名 €2016年12月15日 8:16:32 PM

  • 合体ザマスとか正直そうでもいいけど擬似ブルートランクスがただの超サイヤ人なのが納得いかんわ。悟空ベジータはブルーなのに今までトランクスは超サイヤ人で闘っていたのかよ。
    トランクス単体でベジットブルー越えるんじゃね?

    by 180.24.91.66 匿名 €2016年12月15日 8:01:11 PM

  • ベジータどんだけ嫌いなんだよクソ運営

    by 182.250.253.33 匿名 €2016年12月15日 7:57:31 PM

  • 蒼ベジはたしかに前向きに考えるなら100アップリーダーじゃなくてよかったかもな使い道すくないし。ただ未来トランクス編で活躍してて超絶特大なし、コスト48なしはいかがなものか。単に俺がベジータ好きってのもあるけど。

    by 211.1.219.17 匿名 €2016年12月15日 7:52:39 PM

  • 足かめはめは悟空がどんだけ強いかな。

    ベジットブルーってやっぱカッコいいよね。
    合体ザマスが全属性リーダーならブルー、トランクスロゼいれたら画的にもかなりカッコいい!

    by 118.9.124.177 匿名 €2016年12月15日 7:49:23 PM

  • LRフリーザってまた777枚…?まぁでも戦闘力53万にちなんで53万枚とかされるよりはマシかな(白目)

    by 121.114.50.123 匿名 €2016年12月15日 7:33:43 PM

  • トランクス興味がない
    ステータスがどんな感じになるのやら

    by 182.251.255.36 匿名 €2016年12月15日 7:30:36 PM

  • 気になるのは新バトルモードくらいだな
    今更超絶持ちのキャラにも魅力ないし
    LRフリーザ苦労してまで欲しいとは思わんし

    by 182.250.248.196 匿名 €2016年12月15日 7:21:29 PM

  • 本当にここの運営は親をきたねぇ花火にされたんだな

    by 60.95.108.24 匿名 €2016年12月15日 7:09:05 PM

  • ゴッドSSベジータのフェス限は1周年キャンペーンの時に新しいリーダースキルで来ると見た
    トランクスは知100%で確定だけど、どうせ100%リーダースキルなんて使い所無いんだから、新しいリーダースキルのベジータに期待
    なんせあのロゼを圧倒したんだから、1周年の目玉にふさわしい性能で来るだろう

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年12月15日 6:32:28 PM

  • LRフリーザのステージの件をすっかり忘れてしまって、天さんをスルーしてずっと他のイベントをやってたw

    49.98.144.84さんサンクス!

    by 126.254.6.109 匿名 €2016年12月15日 6:29:38 PM

  • サタンなんかはLR出そうな気するけど。

    by 14.3.234.25 匿名 €2016年12月15日 6:28:28 PM

  • 天さん、育てるか…だりぃー

    トランクスは極に対して、ダメージUPと予想。

    てか、火力キャラが加わり、アルブウパが最強に!! 既に最強か。

    by 49.98.144.84 匿名 €2016年12月15日 6:03:06 PM

  • LRでパワーボール作れる大猿べジータとか期待していたので
    これは次回持ち越しでしょうかね
    あるいはべジータと超強力専用リンク持ってるLRブルマとか
    フリーザのためにあの苦行はどうにも…

    by 49.96.7.231 匿名 €2016年12月15日 5:43:41 PM

  • 確かにゴジータ、超ベジット以降ワクワクないな
    ブロリーやセルとか属性違いで同じの出してもなぁ…

    by 182.250.248.196 匿名 €2016年12月15日 5:43:00 PM

  • 力属性のLRはベジータかなと勝手に思ってました…
    このための天津飯だったのかな

    by 125.54.71.32 匿名 €2016年12月15日 5:42:07 PM

  • 4を過剰に期待してる奴いるけど普通に考えたら2周年は合体ザマスでしょ。ベジット、ロゼ→トランクスって来て4なわけ

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年12月15日 5:41:50 PM

  • 今日でセル超激戦が終わったから、勝手に知トランクスが来るだろうと勘違いしてたら来なかったw

    つーかセルの時もそうだったが、ベジブルとロゼと同じ位のワクワク感は来ないんだよな

    by 126.254.6.109 匿名 €2016年12月15日 5:29:42 PM

  • とりあえずLRも残すは体のみですね。誰が来るんだろ。少年悟空かピッコロ大魔王、無印からも1人は参入してほしいな〜とおもいます。こういう枠でしかなかなか強い性能では出せないとおもいますので。

    by 126.152.44.92 匿名 €2016年12月15日 5:26:13 PM

  • リリース時にもらえた「未来からの使者トランクス青年期」のドッカンそろそろお願いします!
    忘れられてない?

    by 59.171.95.166 ( ´• ɷ •` ) €2016年12月15日 5:22:33 PM

  • 次シリーズで17号出るのか
    17、18号ドッカンしないかなあ
    ブルーベジータもさっさとドッカンして欲しいけど

    by 119.104.64.239 匿名 €2016年12月15日 5:10:13 PM

  • by 126.74.158.254 匿名 €2016年12月15日 5:07:25 PM

  • by 126.74.158.254 匿名 €2016年12月15日 5:07:09 PM

  • by 126.74.158.254 匿名 €2016年12月15日 5:06:52 PM

  • 1

    by 126.74.158.254 匿名 €2016年12月15日 5:06:00 PM

  • ブルーベジータはこの際、アタック80%アップのリーダースキルでいいから出してくれよ。まだ出てない属性あったでしょ。

    by 126.211.113.130 匿名 €2016年12月15日 4:55:13 PM

  • by 182.251.250.37 匿名 €2016年12月15日 7:55
    KBTITって知ってるぅ? 
    下半身貧弱調教師

    by 110.132.8.153 匿名 €2016年12月15日 4:45:34 PM

  • 白目だったのは最初だけ
    ムキンクスオマージュなだけかと

    by 49.97.106.97 匿名 €2016年12月15日 4:34:39 PM

  • マイ(未来)のドッカン覚醒をお願いします!!

    by 133.130.184.184 匿名 €2016年12月15日 4:23:38 PM

  • コンビニ一択

    技トランクスのレベル上げ出来るのは嬉しいな。リバースのおかげで覚醒済みでも嘆く必要ないし
    新しいLRが力なら今やってる天さんを早く完成させなきゃ…

    by 58.190.128.196 匿名 €2016年12月15日 4:23:18 PM

  • ウンコしたいんだか何処もトイレ貸してくれん
    公衆は臭いからやなんだよな
    でも漏れそうだし我慢出来そうにない
    どうする?

    by 182.250.248.193 匿名 €2016年12月15日 4:04:02 PM

  • ベジータ涙目通り越して号泣だよw
    なんだかんだ女性ファンが多いベジータ実装すればある意味インパクトあると思うんだが

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年12月15日 3:44:12 PM

  • LRフリーザ
    LR悟空と同じく超強襲パじゃん(ノД`)シクシク
    めんどくせー

    by 180.17.199.107 匿名 €2016年12月15日 3:37:34 PM

  • 発酵しちゃうよ

    by 180.17.199.107 匿名 €2016年12月15日 3:36:05 PM

  • 逆に考えるんだ。べジータはまだ温存しているのだと…
    温存する意味ないとか言わないでね

    by 182.249.246.142 匿名 €2016年12月15日 3:08:42 PM

  • 知の100はトランクスでいいよ別に、でも力の100がなんでセルなんだよ。界王拳ブルー、悟空ブラック、ゴルフリ、未来トランクス、Pセル←って。運営のお偉いさんベジータに親でも殺されたな。

    by 211.1.219.17 匿名 €2016年12月15日 3:05:06 PM

  • 対戦モードや協力モードなんかが追加されると盛り上がりそうだけどな
    大猿とかDr.ウイロー、巨大化スラッグ、ヒルデガーン辺りに友達同士で挑めたら面白そう

    by 182.250.251.37 匿名 €2016年12月15日 2:53:17 PM

  • ビジュアルからして悟空とべジータが中心だし戦力からして後は噛ませだろ

    by 49.97.106.97 匿名 €2016年12月15日 2:52:51 PM

  • 皆さん、一つだけ忠告があります。

    これは罠ですよ!2周年を前に龍石を使わせて更なる課金をさせるつもりなんです!!!

    え、知ってる? 俺らの貯蓄をなめるな?

    ・・・・(;´・ω・)

    by 126.100.72.76 匿名 €2016年12月15日 2:52:16 PM

  • 超が続いてるかぎり、追加キャラには困らないだろうな。
    超とドッカン連動してるし。
    またみんなが引きたくなるような魅力的なキャラでるよ。きっと。
    ラストはウーブと戦った時の悟空かな?

    by 118.9.124.177 匿名 €2016年12月15日 2:35:08 PM

  • フェスキャラ追加よりも次号の
    「2周年特集!新バトルモード情報が公開される予定。」
    の方が気になるなぁ。

    by 123.216.202.242 匿名 €2016年12月15日 2:06:43 PM

  • 悟り飯こと、ゴハンちゃん活躍するのかね?
    17号もいるし、なかなか楽しみ。

    by 126.211.112.56 匿名 €2016年12月15日 1:44:19 PM

  • 悟り飯はネットスラングでしょうよ
    新エピソードは悟空とベジータだけじゃなくて他も活躍させてほしいですね
    特にブウはシャンパ編の時期待してたのにアレだったからマジで頼む

    by 182.250.250.43 匿名 €2016年12月15日 1:42:35 PM

  • 悟り飯くっそワロタwwwwwwwwwwwww
    変換出来ないのはわかるが素直にゴハンって書きゃいいのにwwwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年12月15日 1:35:39 PM

  • ドラゴンボール超の新章リークきてたな
    宇宙サバイバル編だとよ
    悟り飯とかアルティメット化してるな

    by 182.251.240.8 匿名 €2016年12月15日 1:14:09 PM

  • フェス限トランクスも前に登場した技トランクスも必殺技レベルを上げられるってのはいいな。
    あとLRフリーザ(第一形態)も、この前の極ガシャで沢山出て、ババ交換せず残してあるから食わせられるし。

    by 126.236.11.76 匿名 €2016年12月15日 1:08:33 PM

  • 4引っ張るねーって
    ここで4は絶対ないっしょw

    by 180.17.199.107 匿名 €2016年12月15日 12:47:19 PM

  • この前出た未来トランクスも技上げできるのか。楽しみだわ

    by 182.250.245.34 匿名 €2016年12月15日 12:32:37 PM

  • 49.97.105.193匿名さん

    ありがとうございます。アニメでウイスさんが「スーパーサイヤ人ブルー」て言ってたからベジットブルーではなくスーパーサイヤ人ブルーベジットじゃないかなと思って。

    by 49.98.140.153 悟空ブラック €2016年12月15日 12:29:37 PM

  • トランクス、みんなの力でパーアップしたからまーた取得気玉ごとに系パッシブになりそう
    アルブウいるからそれにはならないでほしいけど…

    by 106.154.83.251 匿名 €2016年12月15日 12:28:09 PM

  • 超4は引っ張るねぇ。
    てか未来トランクス編が面白かったから、ほぼタイムリーに実装してきてるのはすごくいいと思う。
    GTはある意味好きな時でいいよね。

    by 182.250.250.33 匿名 €2016年12月15日 12:17:14 PM

  • SSGSSが正式名、ブルーは長いからできた略称
    公式では形態名はSSGSSで統一してる

    by 49.97.105.193 匿名 €2016年12月15日 12:02:40 PM

  • 覚醒トランクスの形態名もそうだけど、

    超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人なのか、超サイヤ人ブルーなのか統一してほしい。

    by 49.98.140.153 悟空ブラック €2016年12月15日 11:36:36 AM

  • ワクワクしながら思考する記事大好きです

    by 182.251.252.19 匿名 €2016年12月15日 11:20:42 AM

  • それはゲームの奴で超のトランクスでもない

    by 49.97.105.193 匿名 €2016年12月15日 11:04:17 AM

  • 超2トランクスは実装されてるよ

    by 182.251.255.16 匿名 €2016年12月15日 10:57:35 AM

  • しかし結局覚醒トランクスは形態名誤魔化すのか
    超2もなれるのになかったことにされてる

    by 49.97.105.193 匿名 €2016年12月15日 10:47:39 AM

  • これはドロップで、コスト42の超激戦技トランクスの技上げできそうですね。
    2体開放済みだから、ラッキー!

    by 210.190.113.143 匿名 €2016年12月15日 10:41:00 AM

  • フリーザ第1形態なんか53万に絡めて来ないかなーでも超必殺技で固定53万ダメとかだと少ししょぼいな

    by 1.47.201.247 匿名 €2016年12月15日 10:25:26 AM

  • にしても泥キャラの性能は分からないけど超トランクス(未来)は同名4体か、フェス限だけでも名前分けて欲しかったなぁー。

    by 133.218.133.237 匿名 €2016年12月15日 10:22:03 AM

  • ストーリーのドロップで技トランクスレベル上げ出来るやん!やったぜ!

    by 1.47.201.247 匿名 €2016年12月15日 10:21:01 AM

  • べジータじゃねえのかよ!ってなったわ

    by 182.249.246.138 匿名 €2016年12月15日 10:19:53 AM

  • 超極リーダーはまた来るんじゃない70%気力なしとかが

    by 49.97.105.193 匿名 €2016年12月15日 10:19:13 AM

  • 超4は2周年までお預けかな?
    全属性の100%UP出揃うし次からフェス限のリダスキどうなるんだろう。

    by 133.218.133.237 匿名 €2016年12月15日 10:16:45 AM

  • トランクスが知100%でべジータはなしでほぼ確定だろうなべジータアンチ運営ほんと殴り飛ばしたい

    by 49.97.105.193 匿名 €2016年12月15日 10:15:20 AM

  • 老界王神イベしてくれよ〜〜。
    または、天下一で枚数アップ頼む。
    さらに報酬に潜在覚醒玉よろしく

    by 49.106.192.131 匿名 €2016年12月15日 10:10:53 AM

  • LR悟空の苦行地獄、再び。

    LRフリーザは第一形態よりも最終形態ぐらいがイラスト的にちょうどいい気がする。
    最悪、第一形態でも別にいいんだけどなんかイラストが好みじゃないわ。

    ドロップ超トランクス、かっこよす。

    by 119.229.205.15 匿名 €2016年12月15日 10:05:32 AM

  • また、新物語イベントにて未来トランクスドロップ→未来トランクス超サイヤ人にドッカンするようなので苦行ではあるものの必殺技レベルMAXも狙えるようですね……

    by 220.109.105.66 msk €2016年12月15日 9:58:32 AM

  • by 182.251.248.36 さんの言う通り、超激戦はザマスを倒したトランクス(知属性)のようですね。
    新レジェンドレアは力の第一形態フリーザですし。

    by 220.109.105.66 msk €2016年12月15日 9:56:37 AM

  • 引けた人達は盛り上がったねー

    by 182.251.251.40 匿名 €2016年12月15日 9:55:17 AM

  • みんなが、盛り上がるイベント全く来ないもんね。

    by 49.98.167.10 匿名 €2016年12月15日 9:32:05 AM

  • ゴジータのリーク見たときはワクワクしたな。

    by 126.21.150.49 匿名 €2016年12月15日 9:28:48 AM

  • まあゲーム自体の内容が薄すぎて書くことないからしゃーない

    by 182.251.253.39 匿名 €2016年12月15日 8:48:23 AM

  • 管理人さんのこういう記事があるから楽しみでいられるわ。
    運営さんは感謝したほうがいいよ。

    by 118.9.124.177 匿名 €2016年12月15日 8:42:48 AM

  • LRフリーザ第一形態(力)超強襲のみ
    超激戦 超トランクス未来(知)

    by 182.251.248.36 匿名 €2016年12月15日 8:18:47 AM

  • 記事に勝俣おる

    by 126.253.66.166 あ €2016年12月15日 8:14:17 AM

  • いらない人は見なければいいだけ。
    記事を楽しみにしてる人もいます。

    by 49.98.50.213 匿名 €2016年12月15日 8:02:19 AM

  • へえ

    by 59.166.188.51 匿名 €2016年12月15日 7:56:51 AM

  • 久保帯人先生のお言葉置いてきますねー
    ( ´・ω・`)つ「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
    いつも更新楽しみにしてます。
    今日?明日?のリーク情報楽しみですね!

    by 182.251.250.37 匿名 €2016年12月15日 7:55:59 AM

  • 書くこと無いんだろ

    by 49.98.45.194 匿名 €2016年12月15日 7:55:33 AM

  • ↑と、役ただずが言っております。カテゴリが雑記なんだからよく見ろよ。

    by 119.175.197.133 匿名 €2016年12月15日 7:41:48 AM

  • 最近こういう、〜日にこんな情報が入ってくるよ、楽しみですね。とか、このイベントどうなるんだろ?的な、何の役にも立たない記事が増えてきましたね。正直いらない。

    by 118.155.97.227 匿名 €2016年12月15日 7:35:43 AM

  • ニコメ

    by 49.104.46.218 匿名 €2016年12月15日 7:35:02 AM

  • あざます

    by 49.98.161.135 匿名 €2016年12月15日 7:32:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム